2023/10/17

 

2023/10/17

 

忘れていました!!!!

今思い出した  2023/10/18 20:57


アイソ行くまでのこと、なんにも覚えてない

 

開演ギリギリにアイソ着くぞ!と思ったけどちょっと早く着いちゃった

後ろに友達固まっててハッピーだったからPA卓前

手を取り合っていけるさ♪

特典会行かないで帰る気だったのにセトリがありがとうだったから行っちゃった  ありがとうねーーネガポジ

川島小鳥×ゆっきゅんを求めて新宿歩いたけどサイネージしか見つからずなみだだった  けどサイネージで見れてよかったな〜

前に無印のデカ広告見たときにえ〜いい写真…と思ってたから川島小鳥って聞いてそりゃそう😭だった  やっぱり目に留まるようないい写真撮りたいよ…

やっぱ写真好きなんだよな…………

 

帰り電車止まってて全然帰れなかったし、自分が座ってる状態で、目の前に立ってる人が何故かこっちに背を向けて座席についてる棒みたいなのにもたれかかってきて流石に エ⁉️ だった

目の前にバッグがあってケータイで必死に顔守ってた  なんだったのーーこわかった

 

お夕飯ねぎとろだった♪けどおいしくはなかった