2023/10/25

 

2023/10/25

 

もう学校、行くの無理かも

 

フリーライブ、アイソ

はじまる前からこころがざわざわしていてなんかやだな〜と思ってたんだけど、はじまったら自分のことよりもミキちゃんのことが心配になってしまってどっちにしろだめだった

どうしたのだろうか、オタクが勘ぐりすぎていたらごめんね

いっぱい食べて、あったかくしてたくさんねてほしい

特典会も、なんか考えすぎてどうしたらいいかわかんなくなってちょっと泣いちゃった

まともにミキちゃんの顔見れなかった、ごめん

にゃむは泣いてるの見て驚いてた  やっぱりわたしがおかしいのかもしれない

 

あと、自分がライブに集中できる場所取りをもっとうまくなりたい

なんか最近まわりに左右されすぎている