2024/02/05

 

 

2024/02/05

 

 

雪だった

 

雪ではしゃげなくて、自分の冷めた心にかなしくなってたけど惑星通信社の子たちも「普通に無理だった」と言っていて安心した  何気ない会話で救われるいのちが、あります

なにも休みにならない雪は意味がないからね

 

 

お昼から撮影

大雪の影響で急遽屋内で撮ることに。

自分が最近撮ってなかったとか、急遽だったからイメージが固まってないとか、クリップオンに慣れてないとかあるけど、普通に自分の写真能力が無くてなにひとつ上手に撮れなかった

被写体の子にも、申し訳ない

シャッターを切れば切るほど、自分に才能がないことを自覚する。そしてカメラを持たなくなる

せめて才能が無いなりにそれを埋め合わせられる熱量とかがあればよかったけど、生憎持ち合わせていませんでした

 

 

新宿MARZに移動

 

はじめてくぴぽを最前で見た

今まで、わたしなんかが前に居てどうすんねん。と思っていたのでまきちゃんがうれしかったと言ってくれてはわわ…だった

ただ自分に前で見る資格がないと思っているだけなのに、まきちゃんは「まあ人には人の見方があるから、」と配慮してくれてやさしかった

 

まきちゃんにふっ飛ばされたのもはじめてでうれしかった

前はスマホ越しだったけど今回はフェイス・トゥ・フェイスだったのでかなり洗礼を受けた感じある

ともだちも脳天突かれててニッコリ

 

まきちゃんに会える予定のおかげでなんとか生きてこれてたから、先が長いのがあまりにもさみしくて特典会で泣きそうになったけど耐えた  あぶない

 

 

小雨で授業にいかないにんげんを、大雪の日に新宿まで連れ出してくれるまきちゃんってすごいなー  ありがとね