2023/10/16

 

2023/10/16

 

昼から撮影するぞー!と思ったけどできなかった

どうしよーーーーーーまじで時間ない

 

新しいバイト初出勤

不安な気持ちで出勤して、不安な気持ちで退勤した

お客さんみんなやさしかったーーーうれしい

わりと喋っちゃうタイプなのでいろんなひとに「初出勤なんですよ〜」って話をした

みんな 新人だからやさしくしよう! と思ってくれたぽいし、口に出してくれててありがとねだった  けど新人じゃなくてもやさしくしてくれ!

キープボトルに日付書いてください〜って伝えたら「お姉さんの初出勤の日になるんすね!」って言われてめちゃラブだった

今までやってたとこと客層が全然違うし、やり方もシステムも全然違くてむずかしい!

あとこんなに日本人に囲まれて働くのはじめてだからこわいよーーーギャルまじでこわい

なんとか続きますように…と思ったけどわたしは辞めるって言いだせないタイプだから本当に辞めたくても多分ズルズル続けちゃうんだろうなーと思う