2023/10/18

 

2023/10/18

 

ままがラジオ流してる音で起きた

普通にラジオあること忘れてて危なかった

寝起きミキたんかわいかった〜

 

ちょっと課題撮ってだらだらしてたら家出る時間1時間前でめちゃ焦った  エ!?早すぎる

 

ルールのお知らせ後はじめてのアイソ、なんだかちょっと不思議な雰囲気だったね〜  ルールについて、オタクとちょっとだけ話した

なんかこのタイミングでこうなってしまっているの、ミキちゃん(だけじゃないけど)の負担を無駄に増やしてしまって本当に申し訳ないきもちでいっぱいだよーーーー

やっと迎えるミキちゃんの凱旋なのだから、ミキちゃんが心身ともに健康で、なんの雑念もなくただ健やかに過ごせることを祈っています  

ミキちゃんにとって、特別な、いい日になりますように

GAY STARイントロからミキちゃんニッコニコでこっちみててかわいかった つられて わたしもにやにやしちゃった

今も尚からの耳すま、すごくいい熱を帯びた耳すまでうれしかった!たくさん気持ちだ……って思うとこがあってミキちゃんから目を離せなかった

ミキちゃんの一挙手一投足どころか、表情のわずかなうごきだって見逃したくないよ  全部大切

鶴亀も、胸いっぱいで堪らなかった

2Aからのミキちゃん

今日なんか全体的に話すのへたくそでおともだちたちみんなごめんだよーーーみんなと並べなくてさみしかったけど話すのへたくそだったしまあ🆗…

 

ままと歩いてすき家寄って帰宅した

今から課題だよーーー無理かも